リファクリア!!

2017年12月16日(土)
未分類

よく、お客様に「手荒れとか大変でしょ?」と聞かれますが、全く手荒れのしない守田です!
美容師になりたての頃、手荒れをしてる方が美容師っぽくて憧れたのですが、
今はこの強い体質で良かったと心から思います。

そんな私は、肌荒れも特に少なく、ニキビなどに悩んだこともありませんでしたが、
ここ最近、トレードマークのおでこに
(おでこはまあまあ綺麗だったのでノーファンデーション、ノー洗顔でした)
なんと!!
出来るようになってしまったんです・・・・・・・・・。ニキビが。。。


かと言って悩んでない分、ケアの仕方も分からず困っていたところに、
救いの手!!!!!リファクリア!!!!!!!!!!!!!!!

ファイル 583-1.jpg
ファイル 583-2.jpg


すぐさま購入。
結論から言うと、オデコのニキビがなくなりました、これホントです。

ファイル 583-3.jpg

お粉バージョン

普段の洗顔やクレンジングでは、実は落ちきっていない汚れがあり、
これがトラブルの原因なので、リファクリアはこれをしっかり落としてくれる強者なんです。

・熊野筆で肌をこすらず傷ませずに洗える。
・3Dソニックで毛穴の奥の汚れもかき出す。
・防水加工
・充電式

使うたびに肌がよくなるのを実感しますし、次の日の化粧のりが違います
どんなに高い美容液を使っても土台が綺麗でないと、意味がないですよね!!

髪の毛もお肌も、根本は一緒なんですね!
ということで、こちらのZELEシャンプーとZELEトリートメントもオススメです\(^^)/

ファイル 583-4.jpg

ブリーチ後の

2017年12月15日(金)
松田 貢典

#くせ毛  松田です。

おもしろおかしく書いてきたブログ

たまには真面目にしっかりとした記事をと思い、、、

NEWカラーのご紹介!!

こんなブリーチの退色した状態を
ファイル 582-1.jpg 

流行りのグレージュって色で染めとります。

ファイル 582-2.jpg 

プラスアッシュなどの色をのせると
ファイル 582-3.jpg 
こんな色もできます


毎度毎度カラーにお悩みの方は、
流行りのカラーなど聞いてみてくださいね♪

沢山のお客様を綺麗にするべく、、、

2017年12月14日(木)
未分類

こんにちは!絶賛パワーアップ中のZELE戸越銀座の庄司です。


ファイル 581-1.jpeg
先日の我が家にて庄司会を開催した模様です。
パワーアップと言いますか、ただ太っただけでしょ?とよく突っ込んで頂いております。ありがとうございます。

12月、おかげさまでかなり忙しくさせて頂いております。お客様には本当に感謝でしかないです。

まだまだあと半月残ってますが、年末に向けてどんどんご予約が埋まり始めておりますが、まだ空きもございますのでご予約はお早めに!

それと、ネット予約よりもお電話の方がご予約取りやすい状況となっておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


さてこの忙しい12月、120億パーセントの力を発揮してお客様を最高のヘアスタイルにすべく、只今絶賛パワーアップ中なわけなのですが、

この忙しさをフルパワーで乗り切るためにはまずは体力づくり!と、いう事ででランニングを始めました!


ファイル 581-2.png
アプリで距離とタイムを計ってモチベーションをあげつつ、、、

毎晩この辺のコースを走っております。


ファイル 581-3.jpeg
たまに、こんな所を通りながら、、、

クリスマスは仕事だぜぇ、、、なんて思いながら走っております。

皆様が良き年末、お正月が迎えられますよう頑張っておりますので、まだ髪を切り終えてない方、ぜひぜひZELEへお越し下さいませ!

浅草にて人生初の熊手を頂いてきました!

2017年12月14日(木)
中村 一成

ファイル 579-1.jpg

みなさんこんにちは!
ZELE戸越銀座の中村一成です!

今回はタイトルを写真でお分かりかと思いますが、人生初の「熊手」を頂いてきました!!

浅草の「酉の市」というお祭りで、毎年11月の酉の日に、
家内安全・恋愛成就・商売繁盛などなど、
いろいろな願いの「幸福」をかき集めてくる「縁起物」として熊手を置いているそうです♪


ファイル 579-2.jpg

よくいろんなご家庭の玄関などで見かける事はあったのですが、

自分でこの熊手を探しに行くのは初めてだったので、

なんだか大人の階段を少し上ったような気持ちになりました(笑

ファイル 579-3.jpg
沢山の方がいて大行列だったので大変でしたが、たまにはいいかなーと!

来年はもっと良い一年になりますように!

ウィービングって何??

2017年12月13日(水)
阿部 綾子

こんにちは!
マネージャーの阿部です。

12月に入り、美容室もいつも以上に賑わってきました。
今年も1年、ありがとうございました!
本当に歳を重ねるごとに1年が早すぎます・・・

忙しい方だとなかなかカラーが伸びたタイミングで美容室に来るのが難しい方もいらっしゃると思います。
そんな方にうってつけの ウィービング!!
こんな感じで細かいチップととって、染めていく技法です。
メッシュという言葉で聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。

こうやって染めることによって、全体の3分の1がカラーされている状態
残りは自毛です。

2ヶ月伸びるとプリン状態の方が多いかと思いますが、ウィービングでカラーをするとグラデーションのように見えるのでいつもよりも気になりません。

また、最近は頭皮が敏感な方も多いですが、頭皮に直接カラー剤をつけないのでかぶれる心配もありません。
ファイル 580-1.jpg

全体にこのウィービングを施すと・・・
ファイル 580-2.jpg

こんな感じです。
どうですか?

かなり自然に馴染んでいるように見えるかと思います。

もちろん、太めにとったり、ベースの色との明るさの差が大きいとよりハイライトとして見えるような感じにもできます。

全体をカラー+ウィービングでいつもよりおしゃれヘアにするも良し
自毛にウィービングで動きや柔らかさを出すも良し!!

全体にも良し、表面5枚の部分ウィービングも良し!

気になる方は、ぜひご相談ください。

2017年12月のカレンダー
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

前の月  次の月

カテゴリー
過去ログ