今年もやります!ZELEネットワークオンラインコンテスト!

2021年05月28日(金)
庄司 龍太

#znoc

ファイル 1784-1.jpeg

ゼルネットワーク、オンラインコンテストという
カットウイッグ(カットマネキン)を使用したフォト作品を競うコンテストが今年も開催されます!

今回で2回目となるこのコンテストですが、
ゼルネットワーク全78店舗、スタッフ数約900名の大所帯の中。

前回はなんと、我らがZELE中延、ZELE戸越銀座のスタッフから
3名も選出されております!

スタイリスト部門では、ZELE中延の松田が優秀賞!(4位)

ファイル 1784-2.jpeg

アシスタント部門では、ZELE戸越銀座の久保ひなのが3位!

ファイル 1784-3.jpeg

そして、なんと
同じくアシスタント部門でZELE中延の鎌田せいなが、優勝!
を果たしました!!

ファイル 1784-4.jpeg

通常であれば、リアル開催のカット技術などを競うコンテストなのですが、このご時世ですのでこの様なオンライン開催となっております。

我々ZELEの美容師は日々技術と感性を磨き続ける事で、お客様へ少しでも笑顔になって頂きたい。元気になってもらいたい。その一心でこの様な活動を続けております。

是非、お客様にもこのコンテストを通じて我々の日々の努力の形を見ていただけると幸いです。

Instagramにて、zele_network
ファイル 1784-5.jpeg
というアカウントで6月7日より投稿開始されますので、宜しければいいね投票をお待ちしております。