ZELE中延、ZELE戸越銀座 社内コンテスト

2021年08月13日(金)
ブログ

ファイル 1864-1.jpg

いつもZELE中延、ZELE戸越銀座をご愛顧いただき有難うございます。
暑い日が続いておりますが皆様お変わりありませんか?

先日、無観客開催だったにもかかわらず連日のメダルラッシュで賑わったオリンピックが閉幕しましたね。

開催自体も危ぶまれ、いろんな思いを背負いながらもアスリートたちの本気で戦う姿に感動した次第です。
やはり、人が頑張っている姿には心を動かされますね。


そんな中、私どもZELE中延ZELE戸越銀座も更なるレベルアップの為の社内コンテストを開催いたしました。
今回は、時間制限内にカットからスタイリングまでを行う、クリエイティブで自由な発想力とテクニックを競い合うカットの競技を行いました。

皆それぞれに表現したいデザインやテクニックを一体の作品に魂を込めて作り上げます。

今回このコンテストを審査して頂く為に、他サロンのクリエイティブディレクターやトップスタイリストと、弊社社長に厳正なる審査をして頂きました。


そして、結果ですが、、、

 
第3位 

 『ZELE戸越銀座 久保ひなの』

なんと、先日のZELEネットワークオンラインコンテストでのアシスタント部門優勝に引き続き、今回はスタイリストメンバーも差し置いてアシスタントながらも上位入賞です!!
作品はコチラ↓
ファイル 1864-2.jpeg

審査員コメント
「デザインの思い切りの良さ、特にシルエットがインパクト大で面白い!」

続いて準優勝は

 『ZELE中延 松田貢典』

流石はコンテスト受賞歴多数、上位常連の中延店のチーフスタイリスト!!
作品はコチラ↓
ファイル 1864-3.jpeg

審査員コメント
「トレンドの空気感を捉えた作品で、ちょっとしたアクセントでさりげないポイントを残すテクニックがお洒落!」

そして、今回の優勝は、、、

  『ZELE戸越銀座 庄司龍太』

美容師歴16年、キャリアに甘んじることなくカットを研究し続ける戸越銀座店の店長。
作品はコチラ↓
ファイル 1864-4.jpeg

審査員コメント
「トータルのバランス良さ、カラーの配色、質感の合わせ方が絶妙に面白い!」


競技後は、それぞれの作品に対してのアドバイス等をレクチャーして頂き、とても勉強になる良い機会になりました。
ファイル 1864-5.jpeg


昨年から、このような状況になり美容業界もコンテスト等のイベントやセミナーの機会が減ってしまい、オンラインでの企画が増えつつある昨今。
こんな時だからこそ、小規模でも、何か行動を起こしてちょっとでも前に進もうという行動力こそが我々美容師にとってとても大切な事であると確信しております。
これからも変わらず、お客様の素敵なヘアーライフの為に私たちZELEはコツコツと努力し続けてまいります。

夏カラー 涼感カラー

2021年08月13日(金)
松田 貢典

ファイル 1863-1.jpg

ファイル 1863-2.jpg

冷やしカラー 始めました


というくらい涼しげなカラーです♪


濃いブルーから、

毛先にかけて水色になるグラデーションカラー

年中できますが、夏が一番映えそうですね!

女性もインナーカラーで楽しむのも、ありです◎

ZELE中延チーフ 松田貢典

2021年8月のカレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -

前の月  次の月

カテゴリー
過去ログ