リンクヘア

2020年03月25日(水)
阿部 綾子

最後の卒業式のお仕度は小学生。
ファイル 1243-1.jpg

お友達同士だったので、ハーフアップでお揃いの髪で編んだ花をつけてセットをしました。
ファイル 1243-2.jpg ファイル 1243-3.jpg
花冠ヘアと編み込みヘアです。

飾りがなくてもお花を作ったり、ハートを作ったりすると、それだけでとっても華やかになります。

無事に卒業式が出来てよかったですね。
おめでとうございました。


ZELE中延 マネージャー 阿部

着付もしています

2020年03月18日(水)
阿部 綾子

コロナに負けず、毎日元気に15年皆勤賞のZELE中延マネージャー阿部です。

先週から続々と卒業式の着付をしております。
今年は式がキャンセルになったり、縮小したりで残念ですが、
思いっきり可愛いヘアセットと着付をします!

ファイル 1232-1.jpg

卒業生の方は勿論、早朝の時間もやっているので毎年先生方のお仕度もしております。

セットは4950円
袴は6600円
早朝料金は営業時間前1時間毎に1100円です。(3時間以上は一律3300円)

朝何時からでも頑張って起きます!

入学式で着物を着る方も多いので、そんな時もZELE中延をご利用ください。

担当トレーニング

2020年03月11日(水)
阿部 綾子

こんにちは。ZELE中延 マネージャーの阿部です。

各スタッフ毎に技術の担当が決まっています。
担当がメインでトレーニング内容や技術の指導にあたっています。

私の担当はパーマとアップ、そして着付。
今日は若手スタイリストに向けてトレーニングをおこないました。

ファイル 1223-1.jpg

トレーニングもマスク着用しています。
コロナが流行っていますが、ZELE中延はセットや着付のキャンセルはなく、3月は早朝で卒業式や結婚式のお仕度をしています。

全員しっかりトレーニングしているので可愛いセットで素敵な写真を撮りましょう♪
ファイル 1223-2.jpg ファイル 1223-3.jpg

ウィービング

2020年03月06日(金)
阿部 綾子

こんにちは。
ZELE中延マネージャーの阿部です。

このブログでも何度かハイライトの話は読んだことがある方も多いと思います。
ウィービングはベースが黒髪でも施術可能です。

どうしても頻繁にカラー出来なくてプリンが気になる、頭皮が弱いけど明るくしたいなんて方にもおすすめです。
ファイル 1214-1.jpg ファイル 1214-2.jpg

ベースは元々の黒髪。
そこに明るめのピンクのウィービングを定期的にしています。
寄りの写真だと分かりやすいかと思いますが、地毛を残している分、伸びてきてもプリンが目立たなく自然なグラデーションになります。
何度も繰り返しウィービングすることで毛先は明るくすることも可能です。

パット見は自然な全体カラー、だけど立体感も出せるカラー。
ちょっとの冒険でお試しください。

ウィービング 5,500円(カットorブローは別料金)

夜会巻き

2020年02月26日(水)
阿部 綾子

こんにちは、ZELE中延マネージャーの阿部です。

先日、和装のヘアセットと着付のお客様を担当させて頂きました。
今流行りのゆるふわのヘアセットは勿論、基礎技術もしっかりトレーニングしているのでどんなデザインもお任せください。

ファイル 1200-1.jpg ファイル 1200-2.jpg

かなりコンパクトにまとめましたが、実は髪の長さが腰まであるスーパーロングのお客様でした。

着付も私達がお仕度させて頂いています。

早朝でも承りますのでお気軽ににお問い合わせください。