クリエイティブ撮影!!

2018年06月21日(木)
中村 一成

ファイル 732-1.jpg
皆さんこんにちは!
ZELE戸越銀座の中村一成です!!

先日はクリエイティブヘアの撮影がありました!

普段の作るヘアスタイルとは一味違うヘアスタイルにはなりますが、デザインが極端になったり表現の幅が増えるクリエイティブでは必要な技術もより高度になり、表現するための知識や発想も必要になります。

これがすっごく難しいんですがすっごく楽しいんです。

今回、私がテーマにしたのは「オイラーの等式」という数学史上最も美しいと言われる等式です。

ファイル 732-2.png

僕は調べた瞬間から訳が分からなかったんですが、1ヶ月かけてこの等式の美しさをやっと理解できました(笑)

形あるもののバランスや黄金比などの比率の美しさや、景色をみたり絵を見たりしたときに感じる色彩の美しさは理解出来るつもりでいたんですが、
数式の美しさは初めて理解できました(笑)

作ったのはまだボケボケの写真ですみませんが、こんな感じです!

ファイル 732-3.jpg

興味のある方は中村のこだわり話聞いてください。。。笑


ではまた!!


ZELE戸越銀座 stylist 中村一成

横内のネット予約について

2018年06月17日(日)
横内 杏里沙

こんにちは!スタイリスト横内です♪

6月18日(月)・6月19日(火) 研修でサロンをお休みし
仙台に行かせていただきます。

いつもはネットのご予約を頂くと、サロンの予約表と、
楽天のネット予約と、ゼルのアプリでの予ネット予約を管理しているのですが、
二日間サロンをお休みすることにより、管理出来ない状態になります。

ネット予約のダブルブッキングを防ぐため、
もしよろしければお電話でのご予約を強くお勧めいたします。

尚、ネットでご予約頂いたお客様はこの二日間のみ
仮予約という形にさせていただくため、
水曜日に変更のお電話をさせて頂く可能性がございます。

ですのでお電話のご予約をお願いいたします。


ZELE戸越銀座  横内 杏里沙

さり気ないオシャレ

2018年06月16日(土)
守田 裕香理

お仕事の都合であまり明るいカラーにできない方でも、
内側だけ明るさを残すインナーカラーで、
一気にオシャレになります(^^)/

ファイル 734-1.jpg


ブリーチを使わなくても、こんな感じで!


耳にかけた時や結んだときにチラッとさせましょう(^^)/

ファイル 734-2.jpg
アッシュグレージュの切りっぱなし外ハネボブが相性◎

カットコンテスト!

2018年06月14日(木)
中村 一成

ファイル 731-1.jpg
先日はZELEネットワークのカットコンテストの予選が行われました!!

有難いことに予選…なんとか突破できました!!

全力出したんですが結果は2位。。
本戦では優勝目指しますよ!!!


今年はカットの技術にこだわって、カットラインや刈り上げのグラデーションが良く見えるスタイルに挑戦!
モデルさんにも協力してもらえたお陰で納得のいくスタイルが作れました!!

ファイル 731-2.jpg
横から見たこのカットラインと色のコントラストがこだわりですね~
形は繋がって馴染んでるのに色はクッキリ違うってところが個人的に大好きです。

ファイル 731-3.jpg
ポイントカラーはブルーとヴァイオレット。
全体はビビットなイエローです!
個人的に最近好きな色と今年のトレンドカラーのウルトラヴァイオレットを意識しました!

ファイル 731-4.jpg
全体はこんな感じです!
強くてカッコいいイメージに頑張って作りました!

今日のカットより次来て頂いた時にはもっと良いカットをいつも来てくれて応援してくれてる皆さんにお届けできるよう、中村ますます頑張りますね!!


ZELE戸越銀座

stylist 中村一成

カットコンテスト優勝!

2018年06月11日(月)
守田 裕香理

昨日行われた、ZELEネットワークコンテストの社内予選で
優勝いたしましたーーーーーー!!!!

ファイル 730-1.jpeg


ファイル 730-2.jpg


このコンテストはヘアデザインだけでなく、モデル探しから衣装・メイクまで
自分でプロデュースするので、
バランスや感性がとても養われるものです。
もっと勉強してセンスを磨き、9月に行われる本選も賞をとれるように頑張ります!

こういった経験は、お客様にも良いデザインやアドバイスができるようになるので、
是非ともご期待ください(^^)/


ZELE中延スタイリスト 守田裕香理

2018年6月のカレンダー
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
- - - - - - -

前の月  次の月

カテゴリー
過去ログ