お客様の安心・安全のために衛生対策の取り組み

2020年05月31日(日)
未分類

お客様の安心・安全のために衛生対策の取り組み

日頃よりZELE中延・戸越銀座をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社では、全国に発令された緊急事態宣言や東京都の方針を受け
以下のような対策をして営業してまいります。

■当面の間、営業時間を短縮して営業いたします。

10:00~19:00

■3密を避けるために
 ご予約枠を制限、お客様方への接点を最小限にします。

■従来以上に衛生管理を徹底してまいります。

換気・除菌・消毒
こまめな換気・除菌ミストの散布で店内をクリーンに保ちます。
手指消毒の徹底。お客様にも入店の際、手指消毒にご協力いただいております。
お客様ごとにセット面・シャンプー台・クロスの消毒をいたします。

ドリンクサービス
当面の間サービス停止。
お飲み物の持ち込みをおすすめしております。

マスクの着用
スタッフ全員、マスクの着用を義務付けております。
お客様にもマスク着用をお願いしております。


大切なマスクが汚れないよう最大限注意させて頂きますが、
それでも汚れてしまう事があります。
帰宅時の替えのマスクもご用意頂けたらと思います。


ソーシャルディスタンスの確保
セット面の台数を通常の半分にし、スペースを確保してご案内いたします。

体調・体温・連絡先の確認
万が一の際、お客様を守るためにも体調の優れない方には
来店をご遠慮いただいております。

ZELE中延・戸越銀座でできること・・・
それは少しでもお客様を癒すことが出来る場所として、徹底した衛生管理と
日々の対策強化で営業すること。その思い一心にスタッフ一丸となり努めてまいります。

お客様にはご不憫をおかけすることもあるかと思いますが、
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年5月のカレンダー
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

前の月  次の月

カテゴリー
過去ログ

リンク集